案件を探す

Works

【保険】コールセンターシステム運用支援(SE)

職種
システムエンジニア
報酬額
~100万円(~税込110万円)
勤務地
新宿区新宿駅
期間
2022/7/1~長期
必要スキル
・コミュニケーション能力(顧客とベンダーとのやり取りあり)
・コールセンターシステム運用に関する知見
・電話回線やカスタマーコントロールに関する知見

【尚可】
・AVAYA製品の知識
業務内容
現在のコールセンター基盤は外部ベンダーのサービス(オンプレミス)を利用しており、各種電話関連のID/権限設計が部門体制変更・異動、窓口の改廃等に伴い、定期的に定常作業が発生しております。
外部ベンダーへの依頼や動作確認の実施、カスタマーコントロールの設定変更、動作確認といった業務をご支援いただきます。
コメント
募集人数:1名
清算時間幅:140-180h
インタビュー回数:1回(オンライン)