050-7111-4700
該当案件:829件
LINEカスタマーコネクトを用いたチャットボット開発支援です。24/365で稼働するカスタマセンターの効率化のため、LINEカスタマーコネクトで顧客窓口の一次受付対応を行うチャットボット開発を行って頂きます。基本設計の作成から機能一覧の設計、DBのテーブル設計、API設計、機能要件を御担当頂きます。
小売り業界からの案件となります。同企業にて、業界大手の動的CMSを利用してWeb開発を進めており、CMS開発のノウハウが身につきます。Javaによる開発に際して、Javaで詳細設計~結合テストまで御担当いただける方を募集しております。
小売り業界からの案件となります。社内向けシステムをアジャイルにて開発(設計フェーズ)を進めております。Pythonでの開発となりますが、広く門戸を開き、新しい言語や技術に興味がある方も御応募ください。 現場は明るく闊達な雰囲気です。
システムアーキテクトとして、具体的な作業内容は、お客様からの要求に対するシステム提案 (現在、AIの活用を予定。但し、状況により変更になる可能性あり)、システム戦略を理解し、業務モデル、システム全体の改善案の提案、AIを活用したスマホアプリを含むシステム全体の改善案の検討など。
金融業であるエンド様の既存サービスのエンハンスになり、タブレットでの決済機能の開発になります。言語はPerlを使用しています。
高齢者用のヘルスケアサービスを展開している事業会社様の改修案件です。 業務知識は特に必要ありませんが、企画もご一緒にお考えいただきたいため 上流工程に精通しているPMを募集しています。
エンドの自社サービスであるスマートフォンで歌や楽器演奏を録音・投稿し、共有できるサービスのサーバーサイド開発をご担当頂きます。
某政府系融資銀行が保有する基幹業務システムとDWHシステムの再構築に携わって頂きます。 具体的な内容はシステム構成・アーキテクチャ・機能を見直しなどになります。
大手教育会社が展開するオンサインレッスンに関するWebシステム開発で、主に会員向けのフロントシステムと管理者向けの業務システムの開発を要件定義からテストまでご担当頂きます。
ECサイト事業を展開してるお客様でIOSとandroidのアプリ開発作業に従事して頂きます。フェーズは基本設計からテストまでご対応頂きます。